メディセルで足痩せ!

2017年11月4日

こんにちは。

A-STUDIO スタッフの有泉です。

A-STUDIOでは、「キレイに痩せる」「リバウンドしにくい体作り」をテーマにお客様にアドバイス、施術をさせてもらっています。

本日は”お試しメディセル下半身”を体験されたSさんの紹介です。Sさんはヒールを履いての1日中の立ち仕事で、足のむくみや疲れが悩みということで主に膝下の施術を体験して頂きました。結果がこちらです↓

膝下がすっきりしたのがわかるかと思います。                    両下肢ともにふくらはぎが-1㎝!足首が-0.5㎝~1㎝となりました!!むくみも改善し、Sさん自身「足が軽くなった」「太もものぼこぼこが消えている!」と大変喜んでくれました。

メディセルは、吸引とヘッドについているローラーを使いやさしくマッサージをしていきます。血液とリンパ液の流れを良くするため、むくみや冷え性の改善、なかなか消えないセルライトのケアができます。また、筋膜の癒着をはがし緩めることで肩こりなどの痛みの改善やスタイルの改善まで期待できます。ぜひ皆様にも体験し、喜んで頂きたいです!

 

今回Sさんは「産前は痩せていることがコンプレックスだった。あの時の体型にもう一度戻りたい。でも家族以外にこんなこと相談できないし、諦めていた。」とお話してくれました。Sさんのような思いを持っている方いるんじゃないでしょうか。実際私がそうです。産前の体重に戻りたい、結婚式を挙げたときの体型に戻りたいと思っている方、ぜひA-STUDIOに来て一緒にお話ししませんか?(o^^o)